--------

スポンサーサイト


2008-06-26

胸ぐらをつかむチビ

真夜中のこと、目が覚めると、おチビちゃんが手をチュッチュチッチュとなめてるのをみて、
私は慌てて母乳をあげるんですが。。。

ここ最近、手も自由に動くようになったせいもあるんだろうけど、
お腹がすきすぎて?手を私に伸ばして
「早くメシくれ!」
と、言わんばかりに私の洋服をつかみます。

まるで胸ぐらをつかまれてるようです^^;

しかも、その手が以外と邪魔で飲むことができないので、余計洋服をひっぱるチビ。。。

私。。。つぃ笑ってしまうんですが。チビからしたら必至!!

軽く手をどけてやって飲ませるのですが、今度は慌てて飲んでむせる。。。

またまた笑ってしまう私w

笑っちゃいけないところで人、って笑っちゃう時、あるよねぇ~^^;ww
スポンサーサイト

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

No title

あっ。うちもやるやる 笑
ちびちゃんひとりだけのお乳なのに
かなり、必至なんですよね。
クレークレーのもがきがすごい。
スンごく可愛いですよね~。最近泣き顔もかわいすぎて少しみてしまいます・・v-12向こうは必至にうったえてるんですけどねぇ。でも、いっぱいその時は抱っこしてあげるんですけどね。

No title

チビちゃん必至なんだろうけど、思わず笑ってしまうねv-407
友達の子供も真夜中に口をパクパクさせながらおっぱいを掴むって言ってたv-410
真夜中で大変だろうなぁって思うけど、チビちゃんが手をチュッチュッしてたら、そんなのもふっとうんじゃうんだろうねv-346

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

大分の湯坪はね。
民宿の町だから6500円~8000円で泊まれるよ。
お酒飲むひとだって10000円もあれば大丈夫。
湯もいいし・・・・
民宿とはいえ旅館の離れって感じで
立派なものです^^

No title

まきずしさん

 うんうん。私も。泣き顔ちょっと離れてるところから見てて、ちょっと私が移動して姿が見えなくなると、
ギョ!!って「え?こんなに泣いてるのにどっか行くの??って顔をする時が私は一番好きかも^^;www

No title

makoさん

 んとね。。。チビの夜中に起こされるのは全然平気なんだけどね。。。だんな様のイビキのほうが私はガマンできなくてね。。。ついこの間、それで大喧嘩してしまったよ^^;ww

カテゴリー

プロフィールプロフィールプロフィール

ゆきえもん

Author:ゆきえもん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
占い占い占い
<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QRコード
<%plugin_first_title>最近のコメント<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

