--------

スポンサーサイト


2008-06-25

血を吐くチビ

出産後、私はチビと一緒に3日3晩、闘い続けました。。。

妊娠中、ほとんど胸のお手入れをしていませんでした。
(ま、メンドくさかったんですよねww)

なので、母乳が出てくれるのか心配でした。。。
って言うくらいなら、ちゃんとマッサージしておけばよかったんじゃん?
なんて言葉は必要ありません。。。自分が一番分ってることなんです。。。↓

ま、そうゆうことで、出産後の次の日から、私とおチビの闘いが始まったのです。。。

そう、母乳が出るか出ないかは、妊娠中のマッサージだけではない!
出産してすぐに母乳をどんだけあげたか!も大切なのである!!!

って言うことで、私はおチビが寝ているときを除いて
ずぅ~っと母乳をあげ続けたのです。
おかげで母乳は案外すぐに出てくれましたはる色きらり

そんな3日目の朝。。。様子を見に来ていた母が

母「あれ?血を吐いてるよ、この子」

私「はぁ??」

見ると、なんと口の端から血が!!!

慌てて看護婦さんに見せに行くと、看護婦さん、慌てることなく

看護婦「もしかしておっぱいが切れてるんじゃ??」

私「?はぃ・・・」

そぅ、私もだけど、おっぱいを飲むのに慣れてないおチビ、
以外とおっぱいがボロボロに擦り切れてたのです。
そこから血が出てたのは知ってたけど、だからと言っておチビちゃんまで血を吐かなくていいのに。。。

って、私の血かぃ!w

母乳を飲む時に私の血も一緒に吸っちゃってるわけだから、血がでてたんだけど、
あの時はあせったなぁ~。。。絵文字名を入力してください
スポンサーサイト

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

ビックリした~

タイトル見てビックリしたよ~i-201
チビちゃんの血じゃなくて一安心…って、ゆきえもんさんのおっぱいは大丈夫なの?
まさしく母は強し!って感じだねv-392

No title

今は大丈夫です^^

でも、先月まではやっぱちょこちょこ痛かったかなぁ~^^;

生後2ヶ月までは切れたおっぱいが治らなくて病院でもらったお薬つけてても、母乳を飲ませる時は痛みとの闘いでもあったなぁ~(遠い目。。。

カテゴリー

プロフィールプロフィールプロフィール

ゆきえもん

Author:ゆきえもん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
占い占い占い
<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QRコード
<%plugin_first_title>最近のコメント<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

