--------

スポンサーサイト


2008-06-24

BCG

土曜日は、おチビちゃんのBCG接種に行ってきました星

私のおチビちゃんは、お風呂で一度、頭を軽くだけどぶつけたことがあるんだけど、
全くもって無反応。。。

なので、注射で泣いてくれるか不安でした。。。苦笑い

そして、いざ、、、!!

ん??

泣かないなぁ~。。。はてな

2回目のハンコ(注射)を押すと。。。

ふにゃぁ~泣

たった一瞬だったけど、泣きました!!!kao01

いやぁ~痛覚があってよかったばぃw
BCG接種をしなくちゃと、電話予約をとったときの話。。。

電話で予約をとる私

私「あの、子供のBCGをお願いしたいんですが。。。」

看護婦「お子さんのお名前は?」

私「チビです」

看護婦「チビくんですね^^」

私「いえ、女の子です。。。」


確かにね、男の子みたいな顔ですよ。。。(関係ないw)

確かにね、男の子みたいに七三分けの髪の毛ですよ。。。(関係ないw)

確かに。。。男の子・女の子両方使える名前なんですけどね。。。涙


DSC01158_convert_20080624170452.jpg
我が家の女王、最高の美しき(ヘン)顔は-と





スポンサーサイト

*theme : 初めての妊娠・出産・育児
*genre : 育児

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

えらーーぃ。

一回しか泣かないのはえらいですよ。みんなすごくなくっていうし。。。全然ヘン顔ではないですよ~。
かわいいっす。

あっ。

りんくさせてもらっていいですか??きこうと思ってたんです。

我慢強いね~

おおっ!
可愛い~!!
ほっぺがプニプニだね。触ってみたいなぁv-290

注射で1回しか泣かなかったなんて偉い!

カテゴリー

プロフィールプロフィールプロフィール

ゆきえもん

Author:ゆきえもん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
占い占い占い
<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QRコード
<%plugin_first_title>最近のコメント<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

