--------

スポンサーサイト


2008-06-20

クネックネッ

母乳を飲ませている時。。。

なにやら体をクネクネしているおチビちゃん。

そして

ブッ!!

っと一発おならをする。

またまた

クネッってしてはブッ!を繰り返し、

最終的に両足を持ち上げたかと思うと

ブリョリョ

これは。。。うんちくんですね。。。苦笑い

お昼前の恒例となっておりますww

あ、私は抱っこしながらのおっぱいは腰を痛めたので、添い乳でやっておりますコリラックマ

(*添い乳:添い寝しながらおっぱいをあげてるw)


妊娠が発覚すると、頭をよぎるのはちゃんと産まれてきてくれるのかな。。。?

って思いと同時に、この子が病気をもってたらどうしよう、でした。

本来は無事に産まれてきてくれるのかな?の、思いだけのはずでしたが

これまた病院で、

染色体異常を起こしてる可能性がある、って言われたからです。
(ま、だから流産のおそれがある、って言われたんだけどね。。。)

私のだんな様は、もしそうだったら心の準備をしておく必要があるから、って

調べてもらおうと言いました。

心の準備、って言うのは、まぁ流産にしろ、ダウン症にしろ、私のこれからの
精神的負担のこと、全てにおいて、ってことで。。。

ただ、それはまだ妊娠発覚してすぐのことだったので、先生も100%そうだとは
いってないです。
なので、私はギリギリまで考える、って答えたのです。

そして、妊娠12週目ごろ、先生が
「胎児の様子を見て、ダウン症の可能性は低い」
って言いました。
でも、だんな様からしから、不安は少しでも早く取り除きたい、ってことで
調べることを強く勧めていましたが、私がイヤだったのでかなり反発しました。。。

先生も、調べることにより逆に流産したり病気になったりってするから、
今の段階だと調べることの方が負担がかかるよ、って
口ぞえしてくれて、かなり考えて調べるのはやめる事になりました。

ちゃんと、無事に生まれてきてよかったねトールローズ
スポンサーサイト

*theme : 初めての妊娠・出産・育児
*genre : 育児

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

こんばんは~♪

お昼前の恒例行事のうんちくんには笑ってしまいました。でも、何とも言えない親子の時間ですよね!
私も遠い昔の子育ての頃を思い出しましたよ。
育児は大変だけど楽しいことがいっぱいです。
気長にあせらずゆったりと楽しんでくださいね♪

No title

恒例のおならとうんちくん…添い寝のおっぱい…素敵な親子の時間、うらやましいなぁv-343
うちはまだ子供がいないから、赤ちゃんのいる日常ってこんなに幸せなんだなぁってホノボノするよv-413
本当に無事に産まれて良かったねv-237

No title

最近はその恒例とやらも嫌がる母親が多いって話を聞くんで、なんか嬉しいですw
これから頑張ってくださいね~

…って子宛てなのかゆきさん宛てなのやら。

No title

腸の活動が活発なんだなぁ~ いいことだわさ(笑)

No title

温泉と言えば
熊本ももちろんいいけれど
大分の湯坪温泉もいいですよ~
安くて質がいいっちゃん。
温泉マニアのわたしの推薦です^^

カテゴリー

プロフィールプロフィールプロフィール

ゆきえもん

Author:ゆきえもん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
占い占い占い
<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QRコード
<%plugin_first_title>最近のコメント<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

