--------

スポンサーサイト


2008-06-17

お散歩

昨日は、ちょっと風が強かったけど、そんなに強くふいてない時を狙って、初めてチビちゃんとお散歩に行ってきました☆

距離にして。。。2~300M,ってトコかなw

本来は、明後日19日でやっと3ヶ月目になるんだけど、ま、軽くだしお散歩、楽しんできました^^桜





私はもともと、かなりひどい生理不順でした。
なので、結婚1年前から

「子供は欲しいねぇ~」

って言ってただんな様には悪いけど、子供はできにくいんじゃないかな。。。
って内心思ってました。
なので、生理不順改善のため、病院通いを1年続け、妊娠が発覚した時は
とても嬉しかったのですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

けど、病院で妊娠7週~9週目頃までは流産する人も多いらしい、って聞いて
(その後も確立は減るけど、流産することもあるらしい。。。)
すっごい不安になり、、、これがまた、「流産」って言葉を聞いただけで、
つわり中も安定期に入っても、これまた22週を過ぎて早く産まれて比較的
無事生まれてくることが出来る週になってもとても不安な妊娠生活を送ることになったのです汗あせ

まぁ実際はスプーンより重たいものはもたず、家事洗濯もなかなかせず。。。w
な、グータラ生活をしていただけ、って~気もしないでもないんだけどねwwwkao02
スポンサーサイト

*theme : 初めての妊娠・出産・育児
*genre : 育児

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

こんにちは。

不安になる気持ち、わかります!
私も妊娠中はなかなか子宮に胎嚢が確認できなくて子宮外妊娠かも!?って気をもんだし、仕事中に上司によく八つ当たり?されて流産するんじゃないかって冷や冷やしてました。。。
妊娠してるときは色んなコトに敏感に反応しちゃいますよね。。。

No title

可愛い娘さんとお散歩なんていいですね~v-343
妊娠中は不安だったでしょうけど、無事に産まれて良かったですねv-511
子育てはマイペースが一番ですよi-236

No title

お散歩素敵☆
良いママさんね☆
ちなみに・・

手足口病ってのはその名の通りブツブツが手・足・口にできる病気。ウィルス性のもので
感染するらしい。(大人はうつらないけど、子どもの病気)

今大分は流行ってるらしいんだー。
はじめ、水疱瘡かと思ったもん☆

赤ちゃん3ヶ月だったら予防接種とかいろいろ受ける時期だよねー(^^♪

カテゴリー

プロフィールプロフィールプロフィール

ゆきえもん

Author:ゆきえもん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
占い占い占い
<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QRコード
<%plugin_first_title>最近のコメント<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

