--------

スポンサーサイト


2008-06-16

ある日。。。

そぅ、、、あれは、ある日突然、、、でもなかったかな?
ぃや、やっぱり、突然、トイレが近くなってきた自分に、不安を覚えてきたので。。。

だんな様に相談してみました。。。

私「ここ2週間くらい、トイレが近いんだけど。。。苦笑い

実際の私は、冬になると以上にトイレが近くなります。
真冬の夜中とか、ヒドイね。。。必ず1回は起きるw汗とか
けど、今は7月頭、の夏!って日々のある日だったのです。。。

だんな様「内臓関連の病気じゃね?」

まっさかぁ~。。。あははwww汗;

けど、内心ドキドキw

けど、

私「私より、だんな様のほうが先にまいるに違いない。(太ってるから)
  ってことは、私のはただのトイレ、近!!に過ぎないしw」

って平気ぶるw

結局のところ、その週末。。。病院で妊娠していることが発覚したのです。キラキラ
ひどい時は5分おきにトイレへ駆け込み。。。なんてことがほぼ毎日ww
こんな症状が、なんと出産するまで続いたのですorz
実際、もぅ治らないんじゃないかな。。。って心配してたけど、
出産したとたんに元に?戻ったから、良かったふるーつ☆Cultivation・笑(小)ってところでしょうか。。。

てか、出産してから、母乳をやってる私としては、母乳を飲ませてる最中にトイレに行きたくなっても
飲ませ終わるまでは!!って思って、トイレにいけなくなってしまったことのほうが
逆に膀胱炎になるんじゃ。。。って思うと、また心配事が増えたのでした。。。

ってそこまでギリギリまではガマンしないけどね、さすがに。。。たぶん。。。w


スポンサーサイト

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

No title

ありがとう^^
自分の本を手にしたとき、
本屋さんに積まれているのを目にしたとき、
ほんとに感動しました。
ブログの更新は今はとてもゆっくりですが
なんとかつづけています。
たまに覗いてやってくださいね。
実は今・・・
読み語りというものを勉強、訓練しまして
いろいろな施設や学校をボランティアでまわり
「愛」を語る活動をやってみたいと企ています。
「愛唄~バツイチ女のひとり言~」を読むのです。
TVを見ていると毎日のように
”えっ? なんで~??”って
首を傾げたくなるような哀しい事件が報道されていて
そんな中でわたしにできることは・・・と
考えた末です。
それと・・・
息子殿の頑張りに負けない自分(親)でありたい。
わたしの新たな目標です★

カテゴリー

プロフィールプロフィールプロフィール

ゆきえもん

Author:ゆきえもん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
占い占い占い
<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QRコード
<%plugin_first_title>最近のコメント<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

