--------

スポンサーサイト


2008-06-30

祝・生後100日☆

27日金曜日はチビの生後100日でした。
普通は「お食い始め」をするのですが、その日は朝から私とだんな様が大喧嘩sn
なので、結局していません。

ま、生後100日~120日までにするといい、って言うからそれまではしようかと思ってますニコニコ。 正面

コトの原因は。。。ま、二人して日ごろのウップンが爆発した、ってトコでしょうか。
ま、私は絶対悪くないんですけどね(これ、ケンカのたびに言う)

ケンカをすると、私は数日間は一言も喋りません。
なので、ごうを切らしただんな様がお菓子を買ってきて私のご機嫌取りをします。

が、今回はチビがいるので、一言も喋らない、ってワケにはいかず
結局、次の日、だんな様がレクエアをひとつ、買ってきました。
普通なら、たくさんお菓子を買ってくるのにおかしいなぁ~??

しかも、先月からお小遣い制になった我が家。
レシートで請求されました。。。(ォィォィ意味ないじゃん。。。おちこみ

それにしても、お小遣い制になっても全然お金が貯まりそうにないなぁ、って感じるのは何故だろう??
スポンサーサイト

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

No title

チビちゃん生後100日おめでとうe-398
すくすくと育ってね♪


うちも喧嘩の原因は些細なことの積み重ねで爆発e-268っていうのが多いよi-201
もちろん私も自分が悪いとは思ってないしi-278
いびきは本人が悪いわけじゃないってわかってるけどすごく頭にくる時ある…i-229
お菓子を買ってきてくれてもお金を請求されたらガクッと来るけど、笑ってしまうねi-179

No title

そうそう、おかね貯まりませんよね・・・。
うちは500円玉貯金地道にやってますが・・・、
なぜか後半たまりがわるいのです。
500円3年はつかってません。
仲直りしたらよかったですね。わたしは、いつも、うずうずして悪くなくてもあやまってしまいます 笑
まあこれが夫婦円満の秘訣なんですかね。
盛大な100日お祝いしてくださいね~。

No title

生後100日おめでとうございます!

旦那さんの気持ちよ~くわかります笑
でも、ケンカはダメですよ~
おチビさんは二人のケンカをしっかりみてますよ~

なかよく頑張ってください!

おめでとうございます♪

こんにちは♪
遊びにきました^^うづのママです
チビちゃん100日おめでとうございます^^
元気にむかえられて本当よかったですね!

ケンカしてもちゃ~んとお菓子買ってきてくれて
お優しいだんな様ですね^^
うちも似たようなところがあってご飯作ってくれたり
おいしいものくれるとうづママは機嫌がなおっていきます
仲直りして楽しい100日パーティーできるといいですね♪

No title

みなさん、100祭、祝ってくれてありがとうございます☆

キチンと盛大に。。。とはいかないかもしれないけど、つつましくも写真バシバシとる100日祭にしたいなぁ~って思います^^

カテゴリー

プロフィールプロフィールプロフィール

ゆきえもん

Author:ゆきえもん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
占い占い占い
<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QRコード
<%plugin_first_title>最近のコメント<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

